Universal Entertainment 企業情報

English 製品情報サイト
お知らせ2020年02月18日

「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2020」開催延期のお知らせ

株式会社ユニバーサルエンターテインメント(本社:東京都江東区 代表取締役社長:富士本 淳)とサミー株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長 CEO:里見 治紀)は、昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況悪化に鑑み、来場者および関係者の皆様の健康や安全面を考慮した結果、2020年2月22日に開催を予定しておりました本イベントの延期を決定いたしました。

多くの来場者が見込まれる本イベントにおきましては、来場者の方々の感染リスクを排除しきれない可能性がございます。現在の社会的状況では、感染のリスクを避けることが最重要と判断し、誠に遺憾ではございますが、開催を延期することといたしました。
皆さまのご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後の対応および代替の開催日程に関しましては、決まり次第公式サイトおよび公式Twitter等でお知らせいたします。
来場を予定されていたお客様、および関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。